TOP > 治療紹介 > 自費診療

自費診療とは

医師によるメディカルカウンセリングと検査を行い、体の状態に適した治療法をご提案いたします。
メディカルピラティスとプラセンタ治療を行なっています。

当院の自費診療

当院の自費診療は目的に合わせてオリジナルのメニューで行うメディカルピラティスと
アンチエイジングを目的としたプラセンタ治療などが受けられます。
  • 初めに医師によるメディカルカウンセリングと検査を受けていただきます。全身状態が把握され安全に治療が行われます。
  • メディカルカウンセリングにより重大な病気の有無がチェックされます。また精神状態やストレスの有無の相談も可能です。
  • 症状や希望に合わせてた治療が時間や予算に応じて選択できます。
  • 治療費を説明してから安心して治療を受けていただきます。
メディカルピラティス
理学療法士でピラティスインストラクターの資格を持つ、インストラクターが医学的根拠のあるピラティスを提供しています。ピラティスの起源は、ピラティス氏が負傷した兵士が復帰できるように生み出したトレーニングです。ピラティスは「リハビリの発想」から始まっています。
器具を使い行いますが、姿勢や身体の動き、筋力を適切にサポートする器具は運動初心者にもハイパフォーマンスの方にもおすすめです。
従来のストレッチ、筋力トレーニングでは向上させることができなかった、「カラダの効果的な使い方」の向上ができるように導くことができます。
今よりも心身を健やかにしたい方、保険でのリハビリ終了後も継続して効果的な運動を続けたい方、いつまでも若々しくいたい方、スポーツのパフォーマンスを向上させたい方におすすめします。
治療費について
40分5,500円
60分7,700円
抗加齢(アンチエイジング)治療
プラセンタ(胎盤)注射により外見から内面までの若返りと女性らしさの維持が目標です(男性も可能)。現在30歳代から80歳代までの方が通院しております。
• 自律神経、ホルモンバランスを調整する
• 組織修復作用がある
• 病気への抵抗力を高める
• 抗アレルギー作用がある
• 抗炎症作用がある
• 代謝を活発にして臓器や細胞の働きを活性化させる
• 肝臓の働きを高める
• 活性酸素を除去する
このような効果・効能により抗加齢(アンチエイジング)を目指します。
治療費について
注射1回3000円◆月1回〜